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空調・給排水設備は、常に安全・快適に機能することが大切であり、トラブルが生じると日常生活に支障が出ます。また、医療機関や高齢者向け施設であれば、対応に緊急性やスピードが求められます。そのようなリスクを未然に防ぐために欠かせないのが定期的な点検や修理。サービス部はメンテナンスやリニューアルを担当しています。お客様との契約に基づいて、空調機・熱源機器・給排水設備、油用地下タンク・消防設備などの保守・点検業務、また、空調機の修理や修繕工事、その他各種機器の取替や設備改修も行っております。
サービス部の発足は昭和40年と古く、半世紀を越える歩みの中で、年間5,000件をこなすまでに技術力を高め、お客様との信頼関係を築き上げてきました。確かな知識と技術を誇るサービスマンたちは、お客様の健やかで快適な暮らしを守るサポーター。常に笑顔とまごころを忘れず、暮らしの一歩先を考えながら、より良いサービスや提案をご提供します。
骨太な方針で、お客様満足度100%を目指します。
まごころサービスとは、お客様目線の活動です。日常業務では「顧客満足の向上」と「経営に役立つ品質活動」を常に意識し、お客様の立場に立って行動します。また、昭和47年以来、毎月実施している定例会議では、お客様からのご要望などを共有・検証し、ディスカッションを重ねて、お客様満足度100%のサービスを追求しています。
製品を末永くご使用頂くために、お客様の立場に立ち、さらにプロとしての視点をふまえて良きアドバイスをさせて頂き、お客様が納得される商品の構築・技術の提供に努めます。
昨今の空調機の進歩は目覚しく、私たちサービスマンは、各メーカーの講習会・公的機関の研修会等に積極的に参加して必要資格の取得に取組んでいます。また、定例会議でも技術情報を交換し、現状に妥協する事無く、より良い空調空間をご提供できるよう努力し続けます。